しがないblog

ブログ初心者ですが毎日更新していくので良ければ見てください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACHの映画を観る前に知っておきたい基礎知識、あらすじ、キャストまとめ

皆さん『BLEACH』って漫画知っていますか? // 一度は耳にしたことがある人が多いと思います。 私自身、毎週ジャンプで楽しみにしていた漫画でした。 しかし漫画の連載は終わり数年経ちました。 そんな中2018年の7月20日に実写映画化されると聞きうれ…

たばこの害、税を詳しく解説 IQOSのメリット、デメリット

// ここに来た方は何らかの形でたばこに興味を持った方だと思います。 始めたいけど体に悪いって聞くし・・・ やめたいけどやめられない・・・ こんな方たちですかね。 そんな悩みの原因はたばこというものを知らないから。 このサイトを見たらたばこについ…

ニセコイ実写映画化決定!!映画を観る前の基礎知識!!あらすじなど

// 『ニセコイ』の実写映画化が決まりましたね!! 2018年12月予定です。 筆者自身ニセコイは毎週のジャンプでの楽しみ一つでした。 でもまだ「ニセコイなんて知らない」という方や 「映画化って聞いたけどニセコイってなんだ?」 って方が少なくない…

東大王伊沢拓司のクイズ人生、quizknock まとめてみた

// ひと昔前まで、クイズというものは眼鏡をかけた、地味な奴らがやるものだった。それゆえに近寄りがたくクイズ番組というものもテレビから消えていっていた・・ しかし最近ではクイズというものの価値が見直され「知ってるってかっこいい」と言い出す人も…